2008年08月20日

間違いのない中古車を選ぶには?

今お乗りの事故車ではない、また、購入を考えているが100%
事故車ではない、と断言できない時代になってきました。

もし少しでも不安があるなら読んでみて下さい。
↓  ↓  ↓  ↓

失敗しない中古車選び

・同じ程度の中古車なのになぜこんなに価格が違うのだろう
って機械だからどこを見て判断したらいいかわからない
の購入は全て業者さんに任しているから納車までの流れが
 わからない
を安く購入したい
の価値を見分けられるようになりたい

プロも知らない簡単な事故車の見分け方を特別にお教えします。

事故車は修復しても直るのは外見だけです。
事故前の安全性能までは取り戻すことは絶対に不可能です。
 (これだけは断言できます)


どんなお店で購入すればいいのか?
質の良い中古車を判断するにはどこを見ればいいのか?
事故車を判断するにはどうすればいいのか?


↓  ↓  ↓  ↓

失敗しない中古車選び


読んだ方からの感想ですexclamation
↓  ↓  ↓  ↓
「このマニュアル、すごいです!」
兵庫県   中井様 28歳 男性
購入日   2007年 8月 16日

中井です。いつもメールでのサポートありがとうございます。
「藤田さん、すごいですね!このマニュアル!」っていまだに
実感しますね。
僕も友人の乗っている中古車事故車だったという事実に直面して
しまいました。
マニュアルを購入してから、友人の乗っている中古車の中で
「走行距離のメーター巻き戻し」「修復暦の無記載」の
合計3台が次々と発覚しました。
はっきり言って自分でも驚いています。
今の中古車業界がこんなにも卑劣なことをしているなんて。
もし自分のがそのような偽った車であることを考えたら
ゾクッとします。
今はこのマニュアルを買って本当によかったと思っています。
このマニュアルが日本中に広まったら、今の中古車業界はもう
ダメでしょうね。笑
ホントにそう思います。
このマニュアルを買う時、「欲しいけど損はしたくない」
「内容の薄いマニュアルだったらどうしよう」という迷いが
ありましたが、内容を読んでいる途中からは、そんな気持ちが
ふっとんでました。笑
損なんてするはずもなかったんです!笑。
事故車を騙されて買ってしまったらその何十倍も損をしますからね。
現に、友人3人のうち2人は結局、うまく業者に逃げられ金額にして
30〜40万の損です。シャレになりません。
僕は同じ目にはあいません。このマニュアルがついていますから。笑
このマニュアルには一生お世話になると思います。
大事に保管しておきますが、万が一なくしてもたぶんまた買うと
思いますね。笑
その時は藤田さん、福田さん、またよろしくお願いします。
ありがとうございました。



「僕、事故車に乗ってました・・・。」
埼玉県  増田様 22歳 男性
購入日  2007年 11月 28日

藤田さん、お久しぶりです。
まさか、まさかとは思っていましたが・・・事故車でした。
僕が今乗っているはネットオークションでの個人売買でしたから、
前から少し不安はありました。
僕の周りは好きの友達が多いので、もともと周りを助けるために
このマニュアルを購入したつもりだったのですが・・・泣。
しかし、このマニュアルを買っていなかったらずっと気付かないままでした。
事故車と知らずに運転していた今までを思い出すと本当に恐いです。けっこう無茶な運転をしていましたから。
こので大きな事故を起こしていたら、たぶん僕も藤田さんのような体になっていました。
(それくらいヒドイ事故車でした。)
僕の人生はこのマニュアルが守ってくれました。
藤田さん、福田さんには本当に感謝してもしきれないくらいです。
僕のように一人でも多くの人の生活が救われることを願っています。
本当にありがとうございました。


他にもたくさんのコメントが寄せられています。
もしあなたが中古車を購入するつもりなら車選びの際、
ぜひこのマニュアルを参考にしてみてはいかがですか。
↓  ↓  ↓  ↓

失敗しない中古車選び



posted by クルー at 09:42| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。